2024年3月26日、ガーデンテラス福岡様に於いて、糸島ライオンズクラブ結成55周年記念式典が行われました。現会員数73名中、会員69名、LL18名と94.5%の出席率で、記念すべき55周年を迎える事が出来ました。

  

第1312回の例会報告から始まり、盲導犬育成資金贈呈式、選挙会では新役員が発表されました。

  

本日のメインであります結成55周年祝賀会では、ご来賓の元国際理事L.不老 安正よりご祝辞を賜り、沢山の祝電も頂き披露されました。有難うございました。その後も、51代から55代の会長挨拶があり、この5年間はコロナを経験した内容のお話が印象的でした。

   

恒例のアトラクションでは、優しいピアノとバイオリンの音色を聴きながら、美味しいフレンチ料理とお酒もすすみ、限られた時間ではありましたが、心に残る素晴らしい結成55周年記念式典を無事に終える事が出来ました。

  

本日は、ご来賓のL.不老安正、多くの会員、ご家族の皆様、ご出席頂き、心から感謝申し上げます。

  

  

五役の皆様、計画委員の皆様、お疲れ様でした。

糸島ライオンズクラブではこれからも、地域社会の発展と安全に寄与すべく、メンバー全員が一致団結して奉仕活動に取り組んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA