9月度第二例会が9月24日、糸島ライオンズクラブ事務局で開かれました。例会では、糸島LCのL.草野真由美が「ライオンズクラブで学んだ奉仕の心」と題して卓話をしました。中洲でスナックを営みながら、中洲で働くシングルマザー向けの夜間保育園や、糸島市内でフリースクールを運営し、「子どもとお母さんが笑顔になる教育を世界に広げよう」と力を尽くすL.草野。幾多の困難を乗り越えてきた人生を振り返りながら「夢は、あきらめなかったら、きっとかなう。夢をもつのが大切」と語り、今後も、お母さん支援のNPO活動(来年1月開始予定)に取り組むなど、意欲的に社会貢献活動をしていく思いを話しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA