2024年6月25日、地元 糸島のグローカルホテル様に於いて、第1318回の第55期最終年次例会が行われました。

今期の中原会長の挨拶から始まり、各委員長からは一年間を振り返っての挨拶、五役の引継ぎ式が行われました。

 

 

懇親会では上品なフレンチ料理とお酒をいただきながら、各テーブル笑顔で盛り上がりました。

今期の運営方針でありました「わくわくする例会運営」の通り、この1年間楽しい例会を過ごす事が出来、出席率も会員73名中平均60%以上の例会出席率にて、今期、55周年記念を迎えた当クラブに於いて、記憶に残る一年となりました。
今年の会長をお務めされた中原会長へ感謝の気持ちで贈呈された55本の赤い薔薇を持っての皆んなの集合写真、当クラブの貴重な思い出となりました。

今期、五役の皆様、各委員会の皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA